almost everyday.

its a matter of taste, yeah

好みの問題だからね

昨夜は少々、とばしすぎました。勢いだけで言葉を連ねるのはとても危険な行為です。と、いちおう自戒をこめて。しかし中には「昨日みたいなのの方が面白いよ」などと言ってくださる方もいらっしゃるわけで、いろんな好みがあるものだなーと興味深く思ったりもしましたよ。フォームメールを下さる皆様、ありがとうございます。よかったら返信アドレスも書いてくださいね。よろしくお願いします。It's a matter of taste, yeah!

ところでひとつ、知りたいことが。わたしと同業者の方で、職場のプロキシサーバを経由してこちらをご覧になってる方は果たしてどのくらいいらっしゃるんでしょうか。別にどうでもいいようなことなんですが、気が向いたら「俺も見てるぞ」メールでも送ってやってくださいませ。特にこちらへ異動してから疎遠になりつつある皆様、元はと言えば不精な自分のせいなんですが、出張の折にはぜひとも遊んでいただきたく思っております。本当です。というわけでどうぞよろしくお願いします。切に!

人はいつでも 見えない力が 必要だったり してるから

という何気ない一節の中の、さらに何気ない「だったり」にあらためて強くうなずいたりする夜です。おやすみなさい。