almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まあ、それなりに

成果一覧:
□クリーニング店へ行く(酒こぼしたコートを持ち込む)
 ・・・・・・いつものお店が休業日でした。ショッキン!幸先わるっ。
□郵便局へ行く(こなかりゆさんの"That Live"代金を振り込む)
 ・・・・・・ATMにて入金完了。いつ届くかなぁ。たのしみ。
□お買い物(ビタミン剤とボールペン、それに靴下、年越し用の文庫本も)
 ・・・・・・ボールペンしか買ってません。ビタミン剤も靴下も品切れ中、何てことだ。ううう。本はまた、日を改めて物色します。
□お風呂場の大掃除(天井まで洗う)
 ・・・・・・これはばっちり。隅々までカビとりした後、泡風呂に浸かって黒ビア飲み干しました。至福。
□簡易模様替え、というかCD棚の移動(CDを取り出しやすい配置にする)
 ・・・・・・これにだいぶ手間取りました。というか、配置をすこし変えるだけのつもりが部屋全体の大掃除になってしまったのですよ。おかげでやたら綺麗な部屋になりました。まあ、結果オーライかと。
□CDを売りに行く(目標:棚をひとつ減らす)
 ・・・・・・そう沢山は処分できませんでした。貧乏なときに買ったものほど手放せないような気がします。30枚くらいは減った、かなぁ。成果は3000円也。
□セーター類を洗う(3〜4枚)
 ・・・・・・うう、遺憾ながらタイムオーバー。つうか昼寝しちゃいましたよ。天気良すぎ。

・・・・・・というような感じでした。半分くらいは実行できた、でしょうか。ちなみに本日の労働歌一覧は下記のとおり。

□Exit Planet Dust / The Chemical Brothers
□Worlds of possibility(disc-1) / V.A.
□Point / Cornelius
□VIVA! LA WOMAN / CIBO MATTO
□I BELIEVE / Tim Burgess
□LIVE IN JAPAN / Primal Scream

イッツ節操ナッシング。やっぱり、CD棚がすぐ目の前にあるというのは気分がいいなぁ。何で今まで気がつかなかったんだろう?はて。

しかし、本当に天気がいいです。目を覚ましてカーテン開けて、テレビを見ながらぼんやりしてたら陽射しの当たる髪がじんわり暖かくなるほどですよ。直射日光が肌によくない、というのは何かの間違いなんじゃないか?とさえ思います。少なくともわたしには、肌をふさいでのっぺりとさせてしまう日焼け止めクリームの方がよほど肌にわるいもののように思えてならないのですよ。かく言う自分も夏場は一応塗りますけども、あのごてごてとした使用感はどうにかならないものでしょうか。いろんな技術も進歩してるんだろうしさ、水のように軽くてすぐに乾く日焼け止めとか、できないかなぁ。というのがささやかな夢だったりします。難しいから出てこないんでしょうけどね。ううむ。

さて、そろそろカウントダウン開始。あと3日、あと3日。おやすみなさい。