almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もう男にはうんざりよ。

朝のニュースでさんざん「今日は寒いです」「雪が降ります」などと脅されたので、たっぷり着込んで出かけたというのに。その予報は結局かすりもしませんでした。いや、どっちかっていうとここいら一帯寒波にスルーされたような感じですけども。いずれにしてもありがたいことです。おかげで早い時間に帰って来られました。どうやら仙台は大雪一歩手前らしく、電話の向こうの息がやたら弾んでいた気が。明日も降らないといいな。早起きしなくちゃ。
お直しに出していた無印のコーデュロイパンツ、仕上がったとのことで仕事帰りに受けとってきました。膝と腰まわりに吸いつくようなやわらかい穿きごこち、うーん満足。仕事用に活躍してくれそうです。よい買い物をしました。うひ。

何となく気が向いて、3年ぶりくらいに「スリーアウトチェンジ」を一枚まるごと聴きました。するりとこちらを飲み込んでしまいそうに圧倒的な瑞々しさと甘さとわずかな苦さ、やっぱりこれって素晴らしいです。すごく好き。"sea girl"のはじけっぷりとか、いま聴いてもやっぱりドキドキします。ああ、たまらん。

あと1日働けばお休みです。とは言いながら、実は半日ばかりさぼろうかなぁとも考えていたり。続きは明日にでも。おやすみなさい。