almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最後の手段は養命酒、なのかしら

今週に入ってからというもの、毎朝必ず8時頃に決まってお腹が痛くなるのでとてもつらいです。っても出勤拒否とかそういう類の繊細な病に縁があるはずもなく、おそらくは単に通勤時の冷えが原因なのでしょうけど。それにしてもわたしは何故、こんなにも寒さに弱いんでしょうか。どんなに厚着をしていようとも、貼るオンパックス(大)を装着していようとも、真冬の朝に30分ほど外を歩けばまず間違いなく腹に来ます。多少の賞味期限切れくらいじゃびくともしない強靭な胃腸を持っているというのに、どうしてこういうことになってしまうのか・・・。わけがわかりません。たまにせーり痛と併発したりするともう、一時的な人格崩壊に陥るほどしんどいのですよ。どうにかして治すことはできないものでしょうか。やはり体質改善しかないのかなあ。ううむ。

VU TRIBUTEシカゴベースの「ヘロイン」が頭の中で回り続けて、一向に止まる気配がありません。喉がいたくて食欲もないので、とりあえず眠ってみようと思います。夜中に目覚めたらきっとすごくさびしいのだろうなあ。しかたないけど。それではおやすみなさい。