almost everyday.

its a matter of taste, yeah

呼吸困難なのですよ

相変わらず、鼻がどうにもなりません。薬を飲んだあと2時間くらいはかろうじて息が通るものの、それ以降はほとんどずーっと口呼吸。しんどいです。朝6時に苦しさのあまり目を覚まし、その後はほとんど眠れませんでした。部屋を暖めアイスクリームとホットカルピスを喉へ流し込み(わりと強い薬らしいので、すきっ腹で飲むのは厳禁と言い渡されているのです)、その後に薬を4種類。なんて虚しいんだ!ああ憂鬱。

10時頃、相方はひとりでお出かけ。昼すぎに戻ってくるまでの間、洗濯なんぞはやってみたけど結局ほとんど伏せってました。せっかくの休日、こんなに具合がわるいなんてなぁ。悔しいわー。しかし食欲が一応まともなのは不幸中の幸いだったのかもしれません。さっぱりしたもん食いたいー、などとさんざん言ってたくせに出かけた先はバーミヤン。肉炒めとか餃子とか、油ぎったファットフードを率先して平らげましたよ。早く血となれ肉となれ。いや、肉にはならんでいいや。今んとこはとりあえず、風邪を根絶する養分をプリーズ!ふひー。

お夕飯は友人とふたりで。わりと近くに住んでるのに、年明けてから会ったのはこれが初めてなので何となく驚きました。自分が髪切ったことも話してなかったし、彼女が車を買い換えたことも知らなかったー。そんなわけで積もる話もありまくり、店をかえた後も2時間ばかし喋りたおしましたよ。今度飲もうね。それではおやすみなさい。