almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイム ノックアウト。

あああああ。本日、生まれてはじめての大失態をやらかしてしまいました。人生初、酒の席でめためたに潰され、主賓の女の子(同僚の未来の嫁、本日初対面)に介抱されたうえ、友人の彼氏(これまた初対面)に部屋まで送り届けていただくというダメダメっぷり。まさか自分がビールのみ、それもたかだかピッチャーひとつであんなになるなんて、月日って年齢って体力および分解酵素の衰えって、つくづくおそろしいという話ですよ。結論、風呂あがりに急ピッチで飲んではいけない(寒いので出がけにひとっ風呂浴びて行ったのが見事裏目に)。そしてすきっ腹で飲んではいけない(昼食まともに食べてませんでした。撃沈)。よい勉強になりました。猛省します。

・・・まあ、元はといえば同僚とその嫁のあんまりなラブラブっぷり(テーブルの下で手を握り合い、数分おきにじっと見つめ合うという荒技)にペースを乱されたというか、その同僚が軽い躁状態で次々勝負を挑んでくる(元体育会系の名に恥じぬ、杯干し合い合戦)ので売られた喧嘩は買わずにいられなかったというべきなのか。薄れゆく意識の中、体を張ってまで笑いを取らずにいられないおのれの痛いサービス精神に目頭が熱くなる思いでした。幸せになれよ、こんちくしょう。それではおやすみなさい(昏倒寸前)。