almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ここで買うならキューブだけど

このところ日産のCMで流れている「レボリューション」のカバーが気になります。誰のバージョンなんだろう?と思って調べてみるも、それは一度も聞いたことのない名前で、ますます謎を深める結果となりました。そんなこんなでCMを見るたび原曲聴きたさにうずうずしているわけですが、相方に貸した青盤がまだ戻ってこない(それどころか紛失したらしいです。ショッキン!)ので貧弱な記憶を基にした脳内リプレイに頼る他には致し方なく、何やらすっきりしない思いを抱えております。というのも、中高それぞれの教育課程に基づき英語の授業を確かに6年受けたはず、のわたしのヒアリング能力はどう考えても空耳以下であり、したがって冒頭のシャウトとサビの「♪オーライ」以外は口をもごもごさせるしかないからなのであって。ああ情けない。それに日産と言えば例のCM曲コンピ、あれってフリッパーズもレニーも入ってないのですね。それはどうしても納得いかないわー。ホワイ?

小沢健二オフィシャルサイト更新、という知らせが届いたのには一瞬「おおっ」と思ったし嬉しいしありがたいんですけども、いざ見てみたらよけいに頭が悶々としましたよ。どうしてくれる。つうか、これ以外のコンテンツはどこにも存在しないのでしょうか。足りないってば。お願いしますよ本当に。

で、今日は一日洗濯したりぼんやりしたりうとうとしたりアイスクリーム食べたりしてました。お昼ごはんのカルボナーラが美味しかったのでちょっといい気分です。今週は短くていいなぁ。それではおやすみなさい。