almost everyday.

its a matter of taste, yeah

うたうように うたうように

今出てる回の「のだめカンタービレ」、あまりにもいい話すぎて、そしてすばらしくきれいにオチがついていて、さらには今後の展開が読めなさすぎて少々うろたえました。最近の話の流れから察するに「もしやこのまま終わっちゃうのか」という不安を禁じ得なかった身としては、とりあえずほっとしましたよ。そろそろ本気で単行本を揃えたくなってきました。どうしようかなぁ。

ビューティボルテージの化粧水、とうとう1本使い切りました。というわけで2本めを前もって購入しておいたのですが、それに付いてた日焼け止めサンプルがまたいい感じでしたよ。肌がほんのりキラキラするような質感、ちょっとしたゴージャス気分が味わえます。発売が待ちどおしいわぁ。こうしていつも資生堂に踊らされるのですよわたしは。いいんだけどさ、好きだから。そういえば今のピエヌのCMは可愛らしいですね。好き好き。

今夜は相方とサッカー中継を見てから眠ります。それまでにメールのお返事、書けるかしら。期待しないで待ってていただけると嬉しいです。とりあえず、おやすみなさい。
(※昨日とおとといの分、書こうと思って忘れてたやつを思い出したので下に追加しました。何だかすごく眠かったの。)