almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなことは言いたくないのに

おいてかないでー。
ひとりにしないでー。
そんでもって帰ってきた途端に寝たりしないでー。
・・・言いたかない。言いたかないけど、つい。ぷちぷち血管のはじける音が聞こえてしまったんですもの。いくらなんでもあなたそりゃ、気ぃ許しすぎですぜ。わんこなら腹全開に見せるくらいの勢いですぜ。眠るためだけに帰ってきたというのなら、実家で寝やがれこんちくしょう。いやいや、さすがにそこまでは言えませんけどね大人ですものわたしだって。だけどさー。それにしたってさー。毎週往復300km移動してもらってるわたしが言えたことじゃないけどさー。・・・・・・なかなか素直に言えないのです、「構ってくれよ」のひと言が。ああ、かわいい女子になりたい。いや、そんな贅沢は言わないからせめて、可愛げのある女子になりたいっ。いまさら無理か。切ないです。

そういえば今日はくるり@郡山の先行予約が始まる日なのでした。すっかり忘れていましたよ。つうかどのみち日曜だもんな、追加の仙台にしといた方が無難かしら。いいやそれならいっそジャパンフェスに出てくれまいか。いまだ考え中です。どうするべ。

冒頭のプチ爆発から3時間後(結局いっしょに昼寝しました。人のこと言えてません)、相方より無事「たしかに俺が悪かった」のコメントを得たのちお買い物へ(執念ぶかいなぁ我ながら)。本日のメインメニューは豚角煮です。圧力鍋で30分、火を止めてからのんびりお風呂、湯上がり後あら熱がとれたところで脂を取って味付け、ふたたび圧力鍋で10分ほど。圧力鍋導入前には2日がかりで作ってた角煮、今じゃ2時間足らずで出来ちゃうんだもんなぁ。それでもしっかりとろけてるし。ごはんがすすんでまた早寝の予感。おやすみなさい。