almost everyday.

its a matter of taste, yeah

煩悩まみれ

あややさん、あのCMは反則だよなぁ。と思いました。ミニスカよりもスリットに弱いわたくし。あ、それからウッドベースにも弱いです。腹の底から響く低音の渋さ、そしてエロさよ。たまらんです。感覚としては場末の酔いどれオヤジな気分。うへへ(いやらしい手つきでグラスを弄びながら)。
10時すぎにお出かけ、まずはモスにて腹ごしらえ。近頃どうも大根バーガーに夢中です。って、まだ今日が2度目なんですけども。だからって夢にまで見るのはどうかと思うよ自分。大根とゆずと和風デミグラス、できるものなら自分で作ってしまいたいくらいです。期間限定っていつまでかしら。通いつめて味を覚えるべきなのか、ううむ。

相方の車関連お出かけに同行したのち、強風の中を洗車場へ。さ、さむいですアニキ!しかし歯を食いしばり手洗い洗車、引き続き特殊メンテナンス用のトリートメントを塗布。この液体がかなりの曲者でした。スポンジに染み込んだ残り液、洗っても洗ってもゲル状の塊が出てくるばかりで一向に埒があきません。氷のように冷たい水、吹きつける突風、そしてとめどなく溢れ出るゲル・・・・・・魔のエンドレスループです。しばれ死ぬかと思いました、最後の方はちょっと本気で。赤く腫れ上がりビリビリ痺れる両手を必死でこすり合わせ、真っ青な顔で、急げ暖かな部屋へ。ストーブ焚いてコーヒー飲んでゆたぽん肩にのっけたところで、ようやく平常体温に戻りました。教訓、手洗い洗車はせめて4月から。休日にはめずらしく身体を酷使したおかげで、ふたりそろって妙な食欲がわいてきました。今夜はぐっすり眠れそうです。おやすみなさい。