almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby, don't stop.

今日も今日とて、うららかに暖かい陽射しがまぶしいことこの上なく、つられて気分も上向きに・・・と言いたいのはやまやまなのですが。またしても原因不明の偏頭痛および吐き気を伴う肩凝りにやられてしまって、にっちもさっちもいかぬ状態にどっぷりはまりこんでおります。ふと立ち上がっただけでくらくらめまいが止まらず、平衡感覚を失った視界の端にはキラリとお星様が浮かんできたりする有様。仕事になりません。ああ、今日が金曜だったらいいのに!とか言ってても仕方がないので、鎮痛剤を飲みくだし(水なしで)気合いで復活しましたよ。どうか明日には完治しますように。ほんとにお願い。
終業後、入浴剤がなくなりかけていたのを思い出し無印へ寄り道。使ってみたくてうずうずしていた緑茶の入浴液がプライスオフになっていたので、にやにやしながらすばやくカゴへ放りこみました。低反発クッションとガーゼシャツも買いたかったけど、それはまた体調のよい日までおあずけということで。

「彼女が死んじゃった。」の主題歌(トキオ)と「君は天然色」(生茶)がかわりばんこに頭の中をぐるぐる回って止まりません。それとはまったく関係ないのですが、さっきお風呂に入っていたらぼんやり短い夢のようなものをみました。か細い声できれいな英語を操るブロンド美女がふたり現れ、それぞれ名前を「ペトラ」「レイチェル」と名乗ったのはいいとして、それが誰だか思い出せずに悶々とする自分に嫌気がさしたあたりでようやく我にかえりました。何だそりゃ。しかもヘイデン姉妹じゃないか、それ。あす目が覚めてまたいい天気だったら、レンタルズを聴いてから出かけようと思います。おやすみなさい。