almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ワット・ア・ワンダフル。

お昼すぎ、昨秋結婚した友人よりメール。仕事中に何ごとか?と思いあわててトイレで内容をみると、何とめでたくご懐妊とのこと。「ダンナとももう長いし向こうのご両親と同居してるし、間が持たないからはやく赤ちゃんほしいなぁ」と言ってただけに、喜びもひとしおのようです。おめでとう。元気なややこ産んでね。はやく会いたいわー。楽しみにしてます。
・・・・・・・・・・・・もうだめ。くたくた。めまい止まらず。もう寝ます。ほんとにわたし、身体どっかおかしいんじゃなかろうか。ナチュラルハイならぬナチュラル二日酔い、てな感じで視界が常にぐらぐらしてるの。おやすみなさい。