almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The moment is one and only.

U-23代表の大久保さんは、少々パツパツしたらきっとリップスライムの2番目に声が高い人に似ると思います。闘莉王さんは駅伝部の先輩だったカワバタさんに似ています。純日本人ですが。しかし、あの場にいる選手が全員自分より年下なのかと思うと、わけもわからず少々へこんでしまうのは何故なのか。手に職を持つひとに憧れる癖というか習性のようなものは、きっと死ぬまで直らないのだと思います。すげ替えのきかない存在になりたい、と心のどこかでいつも願っているのですよ。凡庸な人間ならではの願い。うふふ。

明日は飲みです。送別会なのでハードラック確実。潰されないよう気をつけようと思います、それでなくても前回かなり痛い目みてるし!さらにその翌日も飲み、こちらは相方とその友人カップルと4人でまったりリラクシンの予定。楽しみだわー。おやすみなさい。