almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイアムサッド。

昨日車を洗ったばかりだというのに、早くも雨が降りました。日焼け止めを買おうと思い出かけてみたら、お目当ての品がどこにも見当たりませんでした(品切れかもしれません)。一時期収まりかけていた携帯電話へのエロメールが、またしてもひっきりなしに届くようになりました。「わたしのかわいい写メ見てね☆」などというしょーもない文面を見るたび(要らんメールだと分かっていながらつい開いてしまう悲しい性よ)静かな殺意がメラメラ燃えあがり、無駄にエネルギーを消費した気分になってしまうのですよ。もしもこれらを送りつけてきた張本人が目の前に現われたなら、両手両足ギチギチに縛りあげたうえくすぐり地獄にでも陥れてやらないことにはむしゃくしゃが収まりそうにありません。まあ実際は眼光鋭い絵人間なんだろうし、だとしたら仕返しどころか視線を交わすことすらままならないのでしょうけど。ああ小市民。

終業後、本日はやることがたくさん。17時までしか開いてないATMへ入金に赴き、甥の誕生日プレゼントを調達・発送し、今度は別のATMにてカセットヴィジョンレーベルへの送金を済ませ(このCDこのコンピ盤を買う予定です。たのしみ)、切らしかけていたビタミン剤を買いに橋の向こうのドラッグストアまで。相変わらず仕事はしんどいし腹の立つことも多いし泣きたくなるほど情けないことも多々あるけれど、いろんな楽しみがあると思えばそれなりに何とか乗り越えられそうな気がしてきました。腹痛も収まったことだし、ようやく気分が上向きになってきた模様。メールのお返事はいま推敲してるところです、お許しを(私信)。それではおやすみなさい。