almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうどうにでもなれ(やけっぱち)

終わらない。終わる気配が見えてきませんよ、一向に。そんなわけで本日ついに、職場が閉まるまで働くはめになりました。しかし意外にも、気分はなかなか爽快です。もうどうだっていいや、やることやったんだし。どうにかなるさ、きっとどうにでもなるさ。というような、前向きなんだか後ろ向きなのかよくわからない精神状態に移行しつつある模様。いけません。自暴自棄にならぬよう、せいぜい気をつけなければ。あと2日、あと2日耐えればゆっくり眠れるのです。働けよ、俺。

そういえば本日、職場の口座から引き出す金額を合計してみたら偶然、55,555円という素敵な数字になりました。ちょっと嬉しい、つうかあまりにも話が出来すぎてて信じられなかったので3回くらい検算してみたのだけれど、何度やっても表示されるのは5が5つ、なわけで。ちょっとしたミラクル。明日は何かいいことあるかも。・・・・・・と、信じて眠りにつきたい気分です。おやすみなさい。

(お知らせ)
本日より、メールフォームでいただいたお気に入りをここでご紹介することにしました。っても、そんなにたくさん届くわけでもないのですが。あ、それとは別に管理人への業務連絡や恥ずかしい間違いの訂正(←実はこれがいちばん多いかもしれません)等の用途にも引き続きご利用くださいね。お待ちしとります。