almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕はクリームなんか要らない

♪おいしいイチゴも置いてほしくない♪というレゲエ調の曲を今朝、夢の中で聴いていたのですが、それが誰の曲なのか、何というタイトルなのかがどうしても思い出せずしばし悶々としました。そして未だに思い出せてません。なんかもう、きっかけさえ掴めれば今にもするりと出てきそうなのにー。ああ、やきもきします。何だっけなぁ。あああ。

今日は久々に18時前で上がれたので(ところで、うちの終業時刻は16:45だったりします。『早すぎるよ!』と皆に驚かれるのですが、そのぶん朝が早くてなー。実質7:30始業。さすがにもう慣れたけど、貧血+低血圧の我が身にはなかなかしんどいです)、切らしていた鎮痛剤を手に入れるべくかかりつけの病院へ。数か月ぶりで内診を受けた結果、わたくし現在無排卵状態であることが判明しました。え?それじゃ何、この排卵期にあたる(はずの)日々の体調極悪っぷりは。まさか想像排卵とか言わないだろうな。ちょうど本日も胸が張るわむしゃくしゃするわ頭痛いわでだいぶローに入っていたため、低い声で「せーりじゃない時もしんどいです・・・」と言葉少なに訴えてみたところ、体質改善用の漢方を処方してもらえました。効くといいなぁ、切実に。さっそく薬をもらいに行こうと思ったら、いつもの調剤薬局の前にさしかかったところで、ちょうどお店の人が看板をしまうのが見えたので回れ右して帰ってきました。ああ、残念。明日には必ず。おやすみなさい。