almost everyday.

its a matter of taste, yeah

巡る季節も思い出も

今日も変わらず具合がわるいです。本当に、身体を縦にしているだけでふらふらするの。こんなんですが明日は福島へ出張に行きます。同業者の皆さま、都合がよければ(ってそんな筈はないでしょうが、年度始めだし)ぜひとも連絡くださいませ。よろしくお願いします。

2〜3日前から「回転木馬のデッド・ヒート」を読み返したくて本棚を漁っているのですが、一向に見つかる気配がありません。ということはきっと、相方に貸したまま戻ってきていないのだなぁ・・・。頼むよあのひとは、本当にもう。そういえば以前ここで書いた(ような気がする)ビートルズの青盤は、その後無事発見されました。どこにあったのかと言うと、相方の弟くんの車の中に転がっていたのだそうで。ったく、兄弟揃ってそんなんか、君んとこは。似てるのは顔だけだと思ってたのに・・・。ちなみにこの兄弟、ぱっと見た感じはそんなに似ていないのですが、パーツだけ見るとどれも恐ろしいほどそっくりなので、ふたり揃ったところに居合わせるとだんだん頭が混乱してきます。遺伝子ってすごいわ、とか思ったり。いや、そんなことはどうでもいいからカムバック春樹。

明日は早起きなので、これから仕事を済ませたらなるべく早く眠ろうと思います。おやすみなさい。