almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ロックンロール

いつも皮肉っぽくていけすかないあのおっさんを、めずらしく理路整然と言い負かす快感。ああ、やみつきになりそうです。とは言えそこへ至るには、まだまだ修行が足りないのですけども。それに日々、助けられてる部分もあるわけで。もしかしたら、こういうのを愛憎半々というのでしょうか。ううむ。

年明けすぐに髪を切ってからというもの、わたくし人生何度めかの中途半端なモテ期に突入しているらしいのですが(「こざっぱりしていい感じになったよね」と片手で足りない人数に言われてしまった事実を鑑みるに、それまでがあまりにも清潔感を欠いていたことの証であるような)。妻子持ちとか還暦越えとか平成生まれに好かれたところで何の役にも立ってないのがかなしくもあり。ちなみに昨夜の相手は□□□□でした(どこでばれるかわからないので削除。念のため)。あああ、わたしははたしていつまで律儀にやきもちをやいていただけるのかしら。不安だわ。明日も出勤です。おやすみなさい。