almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたの頭の中身はいったいどんな構造をしているのか

・チェックアウトの時間にはどうにか間に合いました。よかった。
・すばらしくよい天気です。岩手山がものすごくでかく見えます。
・二戸シビックセンターに到着直前、消防ヘリからの放水により虹が見えました。ちょっと素敵。
福田繁雄デザイン館ではずーっと口開きっぱなし。「ランチはヘルメットをかぶって」が、すぐ目の前にある!立膝ついてしばらく見入っていました。涙でそう。
・すぐ上の階は、田中館愛橘記念科学館。シャボン玉膜発生装置に大興奮。
・お昼は五穀ごはんのお店で。親子丼、美味でした。
・JA直売所→物産プラザでお買い物。せんべい汁が気になってしょうがないです(結局買った)。
南部煎餅茶屋で和菓子とお茶をごちそうになりました。てんぽ、おいしいです。初めての味、食感。
・びっくりするほど暗く細い山道を抜け、安比高原へ。本日の宿はペンションです。
・ごはんの後、温泉へ。車ですぐだと言われたのに30分ほど迷子になりました。知らない夜道はむずかしいです。
・明日は牧場で動物とたわむれます。おやすみなさい。