almost everyday.

its a matter of taste, yeah

寒さに震えて魚を食らう

・ペンションを出てすぐの安比高原牧場へ。
・ゲレンデの雪は申し訳程度に残っているばかりなのだけれど、それでも1日券を首から下げて滑りまくる剛毅な方がちらほら。男前だと思いました。さすが高原、寒すぎ!上着が足りません。鼻たらし。
・小動物コーナーにて、ほとんど球体に近い肥えまくった白ウサギを発見。どれだけ食べたらああなるのだろう。
・マス池にて釣りをたしなみました。餌のつけかたとか、かろうじて覚えてたのでひと安心。
・釣ったあとは当然塩焼き。この場合は背側から焼くのだそうです。知らなかった。
・一日50個限定のシュークリーム、やはり見過ごすことはできず。ちゃんと手作りでした。
・高速のサービスエリアで食べたたこ焼きの生地は、どう考えても今川焼と同じ味。
・20時すぎに帰還、塩ラーメンを食べて解散。なんだか今日は食べてばかりだ。
・その他詳細はまた別頁にて。おやすみなさい。