almost everyday.

its a matter of taste, yeah

好みの問題

クラッシュとピストルズなら断然クラッシュだなぁ。(ひとりごと)

帰り道、暑くて気分がむしゃくしゃしていたのでHi-5を爆音でかけつつ信号待ちしていたところ、いつのまにか隣のレーンに偶然後輩くんが来ていたらしく。それも自分ったら「♪うちがわみえそうでぇー♪」などと気持ちよく歌っていただけならまだしも、ご丁寧に窓まで全開にしておりまして。信号が変わりふと右側へ視線を移したときの、あの気まずさったらありませんでした。あああ恥ずかしい。どうか明日は彼と顔を合わせることなく一日を終えられますように・・・。つうか自分、そろそろ車内で歌う習慣をどうにかしなくてはなりません。何度も何度もこう決意しながら、結局現在に至るまで矯正できてないんですけども。はあぁ、ため息。

夜はじゅんこさんといっしょにごはんを食べました。本日の献立は、先日つくって好評だったまぐろとろろ丼とごぼうの味噌汁、それにおくらやっこ。米を炊きすぎたせいか、苦しいくらいにお腹がいっぱいです。その後ビールをお茶に換えて話すこと数時間、やっぱ職場のぐちりネタってのは尽きることがありませんなぁ。まだまだ話し足りません。というわけでまた来てね。お待ちしとります、五穀米を炊いて。

ついさっき、@TOWER.JPから商品発送のメールが届きました。おおお、いよいよあさって届くのですねashの新譜が。楽しみです。とても楽しみです。はやくあさっての夜にならないかなぁ。それではおやすみなさい。