almost everyday.

its a matter of taste, yeah

決定事項

ジャパンフェス、今年は最終日に行くことにしました。ここんとこずっと土曜にしてたんですが、民生さんも岡村さんもスピッツも見たいもんなぁと思って。もう入金も済ませましたよ、いひ。現地でお会いできそうな皆さま、何卒よろしくお願いします。ああ、楽しみ。ビール!

クランキーチョコのクッキー&クリーム、おいしいです。ハーシーナゲットほど甘くなくて、すぐにぺろぺろ食べてしまいますよ。危険。白い恋人が恋しいなぁ。そしてこんだけチョコが食べたくなるってことは、きっともうすぐ腹痛週間。気をつけなくてはなりません。おとといからの腹痛と混ざり合ったりした日にはもう、本気でぱったり倒れそうだわ。ここんとこ、少しずつ少しずつ身体の調子がおかしくなってきてる気がするし。5月病?まさか今更。そうそう、カロリの巨峰もおいしかったです。ありがとうおかさん。・・・結局、食事制限なんてちっとも守ってませんよ。明日はちゃんとします、できれば。でもたぶん無理。ごめんね先生。

10時すぎに仔犬のワルツが始まったのでびっくりしました。ギター侍を見たら眠ります。おやすみなさい。