almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなこと言わないで

昨夜はギター侍が見られなかったし、それでもってこの週末は結局一度も晴れてくれませんでした。ついてない。まあ仕方がないのか、こういうのもたまには。うーん。

それで今日は部屋にこもってテレビばかり見ていたのですが、どういうわけかお部屋改造ものの再放送ばかりで。唐突にリフォーム欲がむくむくと湧いてきてしまい、まずは手っ取り早く台所まわりの掃除にとりかかりました。ずっと前から狙っていた、モスのあのマグカップ(※蓋&ソーサー付き。バラ売りも可能だそうです)を先日とうとう手に入れてしまったので、その居場所もはやく作ってあげたかったし。そんなわけで、食器棚の使い勝手が劇的に向上しましたよ。テレビ漬けもたまにはいいもんだ、という感じで。

ところで今は鉄腕ダッシュを見てるんですが。村のほうは、このところややネタ切れ気味だと思いませんか皆様。既にもうひととおりのことはやりつくしたんじゃないのか、と。テレビの中で福島弁(南東北イントネーションor栃木弁と置き換えても可)やそれを操るひとの姿を見聞きするたび、何やらサディスティックな喜びが身体を満たすように思えてくるのは何故なんでしょう。アイラヴ東北ってことなのか。これが郷土愛?解せない。

それと今日、あらためて実感したのは「男の人ってのはやはり、ちゅるちゅるした手触りの下着がお好きなのだなぁ」ということでした。あ、特に深い意味はないですよ。おやすみなさい。