almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いやな大人になる素質

フランツ・フェルディナンドって、名前だけですでに格好いいですね。やられました。

大企業とか名門校とか偉大な先祖とか。そういう過去の偉業およびそれを成し遂げた本人に対しては、わたしだってそれなりの敬意を払います。しかし。自分は何もしちゃいないのに、ただただそういう栄光にすがりついて偉ぶろうとするだけのおバカさんは、反吐が出るほどだいきらいです。あーあーあー。むなくそわるいなぁ。本当に気付いてないんでしょうか。あなたのような下衆でやかましくてあつかましい存在こそが、あの輝かしい過去を汚しているという事実に。悲しいというか腹立たしいというか、とにかくいやな気分であります。ああ、こんなときに黒魔術が使えたらいいのになぁ。

鮮やかなグリーンの夏下着が届きました。白いふちどりがついててホルターネックの、ややレトロちっくなやつ。今年の夏はこれに薄手のシャツなんぞ合わせてお出かけしようと思っております。そして今年こそ美白宣言ですよ。それでも海へ行きますよ。昨夏は寒くて結局いちども泳げなかったので、何とかリベンジしたいところ。ビーサン買わなきゃ。それではおやすみなさい。

(私信)
本日15時30分頃にメールフォームを送って下さった方へ。大変もうしわけありませんが、お名前とメールアドレスをご記入のうえ再度ご連絡ください。折りかえしお返事さしあげますので。どうぞよろしくお願いします。