almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢のビッグショー

昨夜、半分眠りかけながらリモコンかちかちいじっていたら、たまたま回したチャンネルでビックバンドを従えたあややがしっとりジャジーに歌っていて、何だかとても驚きました。その驚いた記憶はかすかに残ってるんですが、それでもやっぱり眠ってしまって、今朝起きた後、もしかしたらあれは夢?と新聞開いてみたらやっぱり現実だったみたいで。それも桃井かおりの番組だったとは。ちゃんと見たかったなぁ。なんか悔しいです。求む再放送。

化粧惑星の日焼け止め。つけたときの感触があまり重くないのは大変よろしいんですけれど、いかんせん匂いが強すぎてうっと来ます。けさ首まわりと腕に塗って出勤したら、車の中で思いっきし酔ってしまいましたよ。これは真夏の脚用にしよう、と固く決心。思い起こせばアネッサもこんな匂いでしたっけなぁ。お願いだから無香料にしてください、資生堂さま。それと、軽い日焼け止め情報はまだまだ募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします。先日メールで教えていただいたユースキンのジェルローション、探してるんだけどまだ見つけられません。今月末くらいには出回ってくるかしら。使ってみたいです。

明日も雨みたいなので、おうちでのんびり過ごそうと思います。そのためにはまずこれからアイロンがけだな。ではでは、おやすみなさい。