almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本日のダイジェスト

□ここ2週間ばかし、毎朝欠かさず5時に目覚めている自分にふと気づき愕然とする。もしや、これが噂の・・・。あああ。
□意外なところから仕事上のトラブルを回避。ちょっとだけおのれの手腕に酔いしれる。
□礼儀と言うものをまったくわきまえない隣人にぶち切れる。しかし泣き寝入りにとどまるのみ。ちくしょう、覚えてやがれ。
□職場の飲みにて、いつの間にか自分が根っからの下女体質になっていることを思い知らされる。まあ、別に困らないけれど。
□同じく職場の飲みにて、勤続年数が同じくらいの女子と話しているときがいちばん心安らいでいる自分に気づき動揺。しかたないけども。
□帰り道、タクシーの運ちゃんと世間話の最中何の前触れもなく「結婚してください!」と(軽く)迫られる。あらら。人生二度めだわそんなの。
あと2日も働かなければならないことを思うと、ただそれだけで頭がくらくらしてまいります。やっぱりわたしみたいな心の狭い人間には、広く浅く楽しいお付き合いなんて無理みたいですよ。狭く狭く深く深く、骨の髄までどっぷりと、あなたのことを知りたいのです。逃げ出すなら今のうちよ。それでは、おやすみなさい。