almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんてことでしょう

CHICAGO BASS改めUMIBACHI a.k.a CHICAGO BASSとswarm's armが対バンですって。うぎゃあぁ、見たい。ものすごく見たいです。心の底から見たいがしかし、その日は翌週のひたちなかへ向けて体力充電しておきたいところでもありまして。どうしましょう。現在、わりとはげしくお悩み中。しかしさすがに無理だろうなぁ・・・。近年、目に見えて人混みが苦手になってまいりました。もともと得意な方ではなかったけれど、最近は特に。行列に並んでまで食べたいものも手に入れたいものもないし、映画だって半年待てばビデオになるし。考えてみればひたちなかだって、森の中にいる時間:レイクステージ:グラスステージ=6:3.5:0.5みたいな感じになりつつあるし。そもそも自分、都会に出たいとか自分を変えたいとか訛りを矯正したいとか、そういう類の願望からして希薄だし。・・・こういうときの脳内ミュージックは、まず間違いなくトモフスキーさんです。♪うまが合わないのはそいつがわるいから 病気がちなのは病気が強いから♪あああ。わけもなくかなしい。

というわけで現在、おそらくはせーり前の軽い鬱に入りこんでおります。こういうときはまあ、お買い物でもしなくちゃね。と思い、終業後ふらふらと寄り道することにしました。で、買ったのは細長い角皿2枚(焼魚をのせたりするやつ)とシルクパイルのボディタオル、ワッフル地のフェイスタオル、厚手の汗ふきシート、グレープフルーツ入浴剤の詰め替え用。角皿はずっと手頃なものを探していたのだけど、どれもこれも細長すぎたり大きすぎたりでぐっとくるものがなくて。ここへ来てようやくすんなり手になじむものが見つかったので、何だか少しほっとしました。今年はこれでいっぱいさんまを食べますよ。まだあまり気分は晴れませんが、とりあえず今日いちにちのいやなことは眠ってぜんぶ忘れようと思います。おやすみなさい。