almost everyday.

its a matter of taste, yeah

葉巻が日本一似合う(であろう)男

昨夜、寝入りばなに妙な夢を見て飛び起きました。あの読売巨人軍の、ひいては日本野球界のドン・ワタナベ氏が記者会見にて「岩隈をもらう」と軽くひと言つぶやいただけで彼はまんまとその気になって・・・という夢。はっと我に返ったら、テレビに映るは報道ステーション(最初の頃はどうにも馴染めなかったのですが、これ、だんだん普通に見られるようになってきました。慣れなんでしょうか、結局のところは。ごめんね久米さん)の別のスポーツニュース。というわけで一気に夢と現実の区別がつかなくなってしまったのです。それであわてて複数名の友人へ宛て「これって現実?」との確認メールを送ったところ、巨人ファン・アンチ巨人・そのどちらにも属さない人とでまったく見解が違うので思わず大笑いしてしまいました。まるでコントみたいだ、と思った。いや本当に。即座にお返事下さったR氏TちゃんM氏、ありがとうございました。つうか今が正念場なのですね、野球ファンの皆様にとっては。ごく個人的にみて、あのライブドア社長の面構えは腹黒さ:痛快さ=6:4ないし7:3という気がしてならないのですがいかがなものでしょう。あくまで直感ですけども。

朝、ふとん乾燥機が壊れました。はじめのうちこそいつも通りに動いたものの、今日はいったいどういうわけか15分もたたないうちに「ふしゅうぅぅ〜」とまぬけな音を上げたきり運転が止まってしまいまして。それから一切、ぴくりとも動く気配がないのです。仕方がないのでファン部分のカバーを開き復旧ボタン押すこと数回、ここに触れてる間だけは運転再開するのですが、手を離すとまた「ふしゅうぅぅ〜」。この繰り返し。聞き分けのない3歳児、あるいは若干アルツ入った老人を相手にしているかのようなこの仕打ち、いくらなんでも朝からこれはあんまりじゃなかろうか。だんだん腹がたってきて、本体を畳にガコガコ叩きつけた後、ふと我に返り再度スイッチを入れてみたらば何事もなかったかのように通常運転が始まったのには驚きました。なんだよ単に接触が悪かっただけ?そしてわたくし、電化製品の調子が悪くなると「とりあえず叩いてみる」のが癖であるような気がしてきました。テレビの写りが悪いとき。ラジカセがCD-Rを読み込まないとき。CDウォークマンの音飛びがひどいとき。さすがにPCは叩かないまでも、うちの家電における「叩かれ度数」は相当高いのではないかと思います。こんなことでは遠い将来うっかり子をもうけでもしたら、シャレにならない勢いでサディスティックな親になってしまいそう。気をつけましょう、自分。

身体の調子が思わしくありません。せーりまではまだ間があるのに乳が異様に張っており、少し足早に歩いただけで顔がひきつるほどの痛みをもよおします。そして現在、身体じゅういたるところが炎症を起こしている模様。ヘルペス外耳炎鼻腔炎、そして何故だか唐突にリンパ腺までもが硬く腫れてまいりました。食べ物を咀嚼するだけで、下顎から首にかけての部位が痺れるようにうずきます。何が何だかわかりません。当然ながら気分もおそろしく低空飛行です。仮にもし、これらの原因がすべて月経前困難症にあるのだとしたら、そろそろきちんと本腰を入れて治療をはじめなくてはいけないような気がしてきました。これはさすがにひどすぎますもの。最近ではもう、せーりそのものよりもこの期間がおそろしいくらいなのです。しんどいなぁ。

とか何とか言いながらも、明日はしっかり遊びに行きます。相方とともに新宿へ出たあと、そこからはお互い単独行動の予定ですので。MARZにてお会いできそうな皆様、どうぞよろしくお願いします。当方、見た目の特徴は黒髪短髪細縁眼鏡にジーンズ+緑のスタンスミスです。現代を生きる20代とは思えぬくらい救い難い東北訛りがありますので、つられてイントネーションがおかしくなったりしないようご留意いただければ幸いです。それではおやすみなさい。