almost everyday.

its a matter of taste, yeah

となりの席ではフケた人ばっか

行ってきました、ひたちなか。会場にて運よくお会いできたヨシダさん、メールを下さった皆様、ありがとうございました。楽しかったー。

いわきに帰り着いてからはそのままバーミヤンへ直行し三鮮粥を平らげて、部屋へ戻って日焼け止めを洗い落とし化粧水をこれでもかと吹きかけて(肌が水を欲しているのか、いくらつけてもすぐに吸い込んでしまうのです)しばしゆっくり過ごしております。相方の脱皮はそろそろ最終ステージに突入しつつあるらしく、もみあげ付近から首筋にかけてがずいぶんきたない感じになってきました(許せ相方。でもそうとしか形容しようがないんだ)。明日も晴れるといいな。洗濯日和になってください。心地よい疲労に眠気を催してまいりましたので、今日のところはこのへんで。おやすみなさい。