almost everyday.

its a matter of taste, yeah

電気のファンク

やっぱり今朝も早起きです。7時すぎにはもう新聞熟読してる勢い、これはどうしたことでしょう。昨日より更に早いではありませんか。よって相方が目を覚ますまでの時間、これがもう長いこと長いこと。そのすこやかな寝顔を眺めているだけで、むらむらとやり場のない怒りが湧いて出てくるほどにいらいらともどかしい気分が続くのです。ああ、寛大な心がほしい!ごめんねダーリン、結局10時に起こしてしまって。だけどわたしの言い分も聞いてくれ、土曜の未明から通算してすでにもう20時間くらい寝てるのよあなたは。少しくらいは待つほうの身にもなれ、という話です。わたしも我慢したんだから君も少しは譲歩したまえ、ということで。許せ企業戦士。

お昼はチンジャオロースー。味付けが少々濃かったせいか、やたらごはんがすすみました。苦しいです。だらだらテレビを見ていたらお互い無意識に腕を絡ませたり脚を載せたり相手の身体をひっくり返したりしてしまい、気がつくと半ばプロレス技に近いような体勢になっていることもしばしばで「ああ、そろそろ人肌が恋しい季節なのだなぁ」等と変に実感しました。いちゃいちゃする、ってのとはまた少し違った感じで。性的な含み抜きに、ただただぺっとりひっついてるとその適度なあたたかさが気持ちよくてすぐにうとうとしてしまうのです。小さい頃に姉と背中をくっつけ合って眠ったときと同じ類の気持ちよさ、これはある意味刷り込みのようなものなのでしょうか。いつでも身体に触れさせてくれる男性は魅力的だ、と思います。ただし秋冬限定で。

夕方、入浴を済ませた後でお夕飯を食べに。びっくりドンキーのハンバーグには一体どんな調味料(もしくは香辛料)が入っているのだろう?といつも不思議に思います。どう作ってもあの味にはならないもんなぁ、家じゃ。部屋へ戻って相方を見送ってテレビ見ながら2本めのチューハイに手をかけた瞬間、小さくドアをノックする音が。わーお。これはかなりのサプライズですよ兄さん!ここ2,3年、言葉だけでコミュニケイトさせていただいてる方とのつながりがどんどん深くなってきております。ついにはお会いできてしまった方も何人かいらっしゃいます。こんなこと、ここへ移り住んだばかりの頃には想像もつきませんでした。わたしは幸せ者です。そして今夜は岡村ナイトです。うふふふふ。おやすみなさい。