almost everyday.

its a matter of taste, yeah

指先をあたためてください

早くに目を覚ましたら、雨の音がずいぶん近くに聞こえたので驚きました。昨日に比べてずいぶん寒いし。いつもならここで起き出すところですが、手足が冷えてつめたいのでそのままふとんへ逆戻り。日が短くなるにつれ、身体が欲する睡眠時間は反比例して長くなっていくような気がします。結局10時まで寝てました。寝すぎだろう自分、それはさすがに(※昨日の推定就寝時刻、10時半前後。半日寝てたなんて!)。

お昼ごはんはうろこいちへ。秋メニューの腹子丼が出ていたので迷わず注文、相方はキンキの煮魚定食を。さんまの刺身も併せて注文したというのに、これでもまだ腹七分目というのはいったいどういうわけでしょう。どうもここ数日、異様なくらい食欲があるので我ながら少々戸惑っております。今この食欲を保ったまますたみな太郎(終日バイキング形式の焼肉屋。サイドメニューがおそろしく充実)に行ったりしたら、相当いいペースで食べられるかも。単にせーり前かしら。

相方の誕生日プレゼントはスニーカーにする予定だったのですが、なかなかこれというものが見つからず来週まで延期することに。ナイキのカンフーシューズ、鮮やかすぎて服を選びそうですが底がすごく柔らかいので履いてみたくてうずうずしました。ああ、週末って短い。おやすみなさい。