almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ウェルカムバック

修理に出しておいたブレスレットが戻ってきました。この1週間の、なんと長かったことか!どう見ても趣味が良いとは言いかねるベルベットのトレイに載せられたそれを目にした瞬間、そして直に手にとって左腕につけるあいだ、ばかみたいに指先がぶるぶる震えているのがわかって我ながら可笑しくなりました。おかえりなさい。これからは決して手荒に扱ったりなどしませんよ。ちなみにこのブレスレットが不在の間は、5年前に姉から貰ったブルームーンストーンのペンダントをつけて過ごしました。いつの間にやら、何かしら鎖っぽいものを身につけないと落ち着かない性分になってしまったみたいです。これは守られたい欲求?それとも単に縛られたいのかしら。よくわからない。

激ロックシンポジウムvol.33@郡山のチケットをとりました。しかし。チケット発売日から既にひと月経過しているというのに、整理番号が未だひとケタっていったいどういうことなんですかズボンズ。もといピールアウト。だいじょうぶなのか。さすがに不安になってしまいます。ところで自分、生ズボンズは実に2年ぶりです。新譜ももうすぐです。いろんな意味で期待と不安が半々くらい。・・・・・・どなたか都合がよければぜひ、ご一緒していただけませんでしょうか。ちょっと本気で。

今朝「フラニーとゾーイー」のバスルームの夢をみたのでしばらくぶりに読み返してみたら、びっくりするほど長風呂になりました。3時間も湯に浸かってりゃそら足指もふやけるわ。疲れがすっかり抜けた、ような気がする代わりにふたたびぐったり湯疲れしてしまいました。弱い頭痛もついてます。だめだこりゃ。おやすみなさい。