almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢でもいいから

帰り道、ホブルディーズの昔のライブを聴いていたらばこの曲がすごくぐっときました。誰かのカバーなんでしょうかね?これ。

==========

夢でもいいから もういちどあなたと会うことがあったなら話をしたい
嘘でもいいから もういちどあなたが笑ってくれたなら幸せになるだろう
昼にゃ光 夜空にゃ星 オイラにゃ君 君がいればいい
愛する人とめぐり会ったなら もう二度とその腕をゆるめてはいけない
もういちどあなたが笑ってくれるなら もう二度と小鳥にさえも銃を向けません

愛することに疲れたのなら この空の広さを眺めてごらん
おひさま遮る雲のことなど ちっぽけなものだから気にすることはない
昼にゃ光 夜空にゃ星 オイラにゃ君 君がいればいい
世界一の寂しがり屋さ オイラにゃ君 君がいればいい だから

愛する人とめぐり会ったなら もう二度とその腕をゆるめてはいけない
もういちどあなたが笑ってくれるなら もう二度と小鳥にさえも銃を向けません
もう二度と小鳥にさえも銃を向けません

==========

どなたかご存知でしたら教えてください。