almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうにかなりそう

いわしをさばきながらナンバーガールのライブ盤を聴いていたら、妙な具合に気が昂りました。肉や魚と戦っているときは激しい音、それも常時叫びっぱなしに近いようなのがぴったりだなぁと思います。もしも焼肉バイキングでJETが延々流れていたりしたら、普段の1.5倍くらいは食べられるかもしれません。試してみたい。それはそうと、ライブドアが勝った暁には球団名が「仙台ドアーズ」になるかもしれないとの報を聞いて反射的に「それなら楽天よりこっちだろ」と考えたロケンロウ好き東北人は果たしてどのくらいいらっしゃるのでしょう。球団マスコットがジムモリソンだったりしたら妙な凄味が出そうだけれど試合に勝てる気はしないなぁ、等とへなへな妄想してるとちょっとたのしいです。不謹慎かしら、これって。

明日はお出かけ、できるといいなぁ。睡魔に負けない気力がほしいです。相方が帰ってきたようなので、この辺で。おやすみなさい。