almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢にみるくらい

午前中だけ働いてから帰宅、あらためてバス乗り場へ。あいにくの雨ですが心は浮き足立っております。脈が早い。夕方近くに着くバスなので都内入り後がやたら混み合い、渋谷へ向かったときには既に開場時刻を過ぎていました。どきどきしすぎてどうしましょう。というわけでライブレポは別頁に。

終演後はもはや抜け殻状態でしたので、退出後すぐに友人宅へ。お風呂を借りたらすぐ寝るつもりがやっぱり飲みに突入してしまい、寝たのは結局3時すぎでした。互いの近況報告に加え、今しがた見てきたばかりのライブのことを話したらすごくうらやましがってくれたのでちょっと得意げです。えへへ。今夜はいい夢が見られそうです。おやすみなさい。