almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひさびさに「本腰入れて遊んだなぁ」という実感

ch.5終了後、東京へ向かう電車の中で夜明けを見ました。朝焼けと夕焼けの色はどうしてこんなに違って見えるんでしょうね?とても綺麗。時間の止まったお店で謎だらけのモーニングを食べ、バスが出るまでいっしょにいてくれた友人に何よりの感謝を。またすぐに会えるといいな。どうか元気で。

バスが走り出してものの数分後に意識を失い、気がついたらもう見慣れた道を走っていたので瞬間移動でもしたかのような気分でした。10時半、自宅に到着。ポストからあふれでていた郵便物をまとめていたら宅急便まで届いてしまい、荷物の仕分けと洗濯お風呂をどうにか済ませて格好をつけ、泥のように深くふかーく眠ること5時間あまり。こんなに天気のいい日にただただ寝てるだなんて、ひどく贅沢かもしれません。目が覚めたらもう当然ながら外は真っ暗で、渋谷や吉祥寺や新宿で過ごした時間がずいぶん遠く感じられました。とてもとても濃ゆい週末でした。見たライブがどれもこれも(対バンもぜんぶ)格好よくてよかった。いろんなひとに会えてよかった。身体はよれよれですがとても満たされた気分です。しあわせ。明日に備えてこれからまた寝直そうと思います。back to work, A.G.A.I.N.というわけですよ。おやすみなさい。