almost everyday.

its a matter of taste, yeah

自分は意外にタフかもしれない

朝起きた時点では「果たしてこんなんでまともに働けるのだろうか」と思うくらい肩やら腰やらバキバキでしたが、意地と理性のせめぎあいに背中を押されてどうにかこうにか出勤したらば意外に何とかなってしまいました。やればできる、いちおう(やっぱり自己暗示)。風邪がややぶり返し気味でしんどい程度で、筋肉痛は力仕事をこなしていたらほぼ消え失せた模様です。いけません。こんなんじゃ今後ますます調子に乗ってしまいそうな気がします。さすがにそろそろ落ち着かなくては。先月中旬から現在に至るまで、自分でも呆れるくらいのペースで遊びまくっているのですもの。そろそろ揺り戻しが来るんじゃないかと思うと本当はそちらのほうが怖かったりして。まあ、遊べるうちに遊んでおけという話なのかもしれませんが。

というわけで、本日は友人と鍋。久々のキムチ鍋に雑炊まで仕込んでぺろりと全部たいらげました。おかげでママンの野菜がだいぶ減ったよ、ありがとう友よ。あれこれ話してげらげら笑ってイロモノCDを聴いて過ごすこと5時間、気付いてみたらもうすぐ日付けが変わってしまうところまで来ていました。すきなひとと過ごせる時間はいつでもぴゅうっとまばたきする間に残り少なくなってしまいます。今度は泊まりで飲み明かしましょう。待ってます。おやすみなさい。