almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いやな予感は的中

♪狙いは彼女・・・じゃなくって、いよいよ風邪がぶり返してきました。それも、当初より明らかに数倍しんどくなってます。よって現在、わたくしただの鼻水製造マシーンと化しているような気が。セキ止まんないわ5分おきにくしゃみするわちょっと気を抜くとすぐ鼻たれてくるわで、ちっとも使いものになりません。さんざっぱら遊びほうけたバチが当たったのだろうなぁ、やっぱり。

というわけで今日こそおとなしくうちへ帰ろうと思ったのに「ごはん一緒に食べましょうよー」と呼ばれてしまって行ったら行ったでふつうにサシだし、おかしいなぁと思いながらも談笑しつつたらふく食べて部屋へ戻ったら返す刀で「きょうのデートは楽しかったよー(※絵文字満載・再現できず)」というようなメールをいただいてしまうしで、ひたすらぐったりくたびれました。からかわれてるんでしょうか、自分。むしろこっちの方がダメージでかいです。もしもあなたに出逢わなかったらとかもっと前に出逢っていたらとかそういうんじゃなくて、今このタイミングでこうして会えた君だからこそこういうふうに仲良くなれたと思っていたのに。昨日ひとめぼれした自転車は、できるだけ早く手に入れようと心に決めました。そうすれば、どこへ行ってもひとりで帰ってこられますもの。こういうふうにゆるっと好意を寄せられたときの対処の仕方が未だにほとんど分からないというこの状態は、モテ慣れないとか世間知らずとかいう以前にまず、必要以上に相手をざっくり傷つけるよなぁと思いました。言うべきことはきちんと言える大人にならなきゃいけませんよ、自分。おやすみなさい。