almost everyday.

its a matter of taste, yeah

エバーグリーン?

友人との長電話。突然何の前触れもなく「『寝たい相手』と『一緒に眠りたい相手』は違う」なんてことを言い出されたのでちょっとどきどきしました。ダーリンとの仲がうまくいっていないのでしょうか。何となく深くつっこめず。年が明ける前に飲みましょうよ、姉さん。よろしくお願いします(はやくネット復活してください!)。

宙に浮いた日曜。水戸行きはしばらくの間おあずけになりそうな気配です。相方よ、忙しいのは仕方ないけどせめて終電で帰ってくる生活に戻ることはできないものでしょうか。始発で帰って2時間仮眠→着替えてそのまま再度出勤だなんて生活、いつかほんとに倒れるよあなた。ならばせめて代わりに眠ってあげようとばかり、一日ぐったり寝そべっておりました。すまんダーリン。来週こそは海鮮鍋です。おやすみなさい。