almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「そろそろ肉体関係をもちましょう」

出張帰りの後輩くんに何となくつい「おかえりなさい」と言ってしまって、ひとり少々気まずい思いをしました。当の本人はきょとんとしてましたけども。わたしだったら沈んでるときくたびれてるとき人恋しいとき、ぽろりと同じことを言われたならば瞬間的に恋に落ちてしまうかもしれません。部屋へ帰るとすでに灯りがついている生活、というのに最近すごくあこがれております。5年前、まだ実家で暮らしていた頃はひとりで自由に暮らしたいとばかり考えていたのに、勝手なもんだわ我ながら。今よりもしあわせになりたかったら、まず先に今のしあわせを捨ててしまわねばなりません。それは確かにそうなんだけど、そんなに強くはなれそうにないです。しんどいな。

今週末もひとりで過ごすことになりそうなので、ひとまずビデオを借りてきました。ゲラゲラ笑ったりほっこりしたい気分のため、悲しい話は避ける方向で。結果、ロッタちゃんとI Love ペッカーとsweet7という脈絡のない3本をセレクトしてまいりました。これで土日は自宅にこもれそうです。遊んでくださる方、ご連絡お待ちしてますのでよろしくどうぞ。

明日はこまごま忙しそうなので片手でつまめるごはんをと思い、天かすと小ねぎのおむすびをつくりました。これでゆるりと朝ねぼうができます。いひ。それではおやすみなさい。