almost everyday.

its a matter of taste, yeah

青い空は遠く 

自分はいつもだらしなくてしょっちゅうものをなくしたり見失ったりするけれど、少なくともああいう大事なものだけはきちんとしておくほうの人間だと思っていたのに。どうやら自分、おのれの大人レベルを少々買いかぶりすぎていたみたいです。真っ青になりつつ部屋の押し入れひとつぶんの荷物と段ボールをひっくり返して、ようやくそれを見つけたときの安堵といったら!ほんとに涙が出そうでした。ああダメ人間。仕事に関わるものでなかったことだけが不幸中の幸いかしら。とか何とか言ってそこでまた自分を甘やかすからいけないのでしょうね。反省します。あー、このまま3日くらいどこかへ消えてしまいたい。ほんとうにごめんなさい、関係各位。反省どころじゃ足りないな。猛省いたします。どうかお許しを。

仕事から帰ってお風呂に浸かりつつ桃サワーを飲んでいたらば、久々に頭がぐらっと来ました。ああ、とうとう自分は5パーセント台でよろめいてしまうほど酒に弱くなってしまったのでしょうか。単に体調が万全ではないということもあるのでしょうが、それにしたってここ最近のアセトアルデヒド分解酵素の衰えっぷりときたらどうでしょう。かつては日付けが変わるまで働いた後でざぶざぶ飲んでもけろりとしていたのに。ていうか酒を飲まないことにはまともな眠りが訪れてくれないほどだったのに。・・・・・・果たしてどちらがいいことでわるいことなのか自分でもよくわかりませんが、とりあえず円滑な人間関係を保てる程度には飲める体調をキープしておきたいものだなぁと思った次第です。今週後半は立て続けに飲む予定です。気合でなんとかします。おやすみなさい。