almost everyday.

its a matter of taste, yeah

時には運命を信じる(今月二度め) 

出張、のち残業、のちおつかい。今日は何だかわけのわからない勢いを保ち続けたまま、ひたすらがっつり働きました。職場を出るとき、ほかの車が一台残らず消えてしまってて自分のだけがぽつんと小さく取り残されていたくらいですよ。ちくしょう、みんな今頃飲んでるのかー。だけど同僚、「今から来てよ」ってごめんさすがにそれは無理。がんばって。

おつかい中、先週ツイードのスカートを購入したMK前を通りかかったときのこと。あのときは店頭に並んでさえいなかったセットアップの上着が、今日はプライスオフになっていまして。おまけにそれが最後の一着、さらにはぴったり自分サイズだったりした日にはもう、これは偶然とかそんなんじゃなくて「呼ばれている」としか思えなくなるわけですよ。あまりのことに驚いて上着をじーっと凝視してたら店員さんが「あのう、人違いだったら申し訳ないんですけど、もしかしたら先週ここで同じ色のスカートをお買い上げになりませんでしたか?」ですって!すごいすごいすごい。もちろん今度もすぐさまお買い上げ。もしかしたら今年最後の運を使い果たしてしまったのかもしれません。それも本望だわ。おやすみなさい。