almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたのつくる音ならば

幸い、ヘルペスはそうひどくならないままに峠を越した模様です。恐れていた頭痛も今日は出ませんでした。よかった。季節の変わり目以外の時期に体調を崩すなんてめったにないことなので(プチ不調なら数えきれないくらいたくさんありますが)、ちょっとひやひやしましたよ。常備薬はロキソニンブスコパン・マーズレンの3点セットにバファリン+太田胃散。お守りのようなものとして常時持ち歩いているのはゾビラックスとレルパックスです。・・・わたしは本当に健康なのだろうか。うーん。

明日は早番なので、後輩くんと「6時のトロの占いを見られるようにがんばって起きよう」とこどもじみた目標をたててみたりしました。終業後には男子禁制の新年会も控えているらしいです。うわー、酔いそうだあぁ。そんな月曜日。それでは早めに眠ります。おやすみなさい。