almost everyday.

its a matter of taste, yeah

黄色と白のコントラスト

昨夜遅く帰ってきた相方と福島へ、ママンのお見舞いに。左脚にボルトを通して鉄の重石で固定している姿はさすがに痛々しかったけれど、思ったよりは元気そうでした。こういうのは、やはり気の持ちようというのがでかいのかもしれません。姉とぽつぽつ今後について話し合い、現時点では特に困ったこともないので心配しなさんなと言われ安心なようなかなしいような。こういうとき、離れたところに住んでるひとというのは本当にお話にならないくらい何の役にも立たないものですね。まあ、どうしようもないことではありますが。せめてできることだけはきちんとやらなくちゃなぁ。すまん姉さん。

帰り道、競馬場へ寄って650円也の吉野家牛丼(競馬場限定らしい)を食らいつついわきへ。高速道路で運転するのはひさしぶりです。ちょっとだけ血圧上昇。相方は熟睡してました。おつかれさま。夕刻、木曜から延期になっていた飲み会へ。友人と相方と3人で温野菜サラダやら半熟たまごピザやらタリアテッレなぞたしなみつつ、ボトルで頼んだスパークリングワインをたっぷりいただきました。おいしかった。たのしかった。しあわせです。おやすみなさい。