almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ただいま

朝9時に成田へ到着いたしました。その後スーツケースをスカイポーターに預け、鈍行でゆるゆるのんびり帰りましょう・・・と2駅ばかり進んだところで、部屋の鍵を取り出し忘れたことに気付き顔面蒼白。泡くって不動産屋へ電話したものの、落ち着いて考えてみれば相方が合鍵を持ってたんですよね。というわけで気を取り直して移動続行。5時間ばかりかけてようやく市内へ帰り着きました。接続悪すぎ。次がいつになるかわかりませんけど、そのときは素直にスカイライナーを使おうと思います。それはともかくとして。相方パパにお迎えに来ていただき、向こうのおうちでコーヒー飲んだり写真みてもらったりした後でお夕飯を食べに。回るお寿司とダシの効いたあさり汁をいただいてすっかり満足、部屋へ戻ったら1週間ぶんの新聞を読み1週間ぶんネットみてテレビみてこのままこてんと寝てしまいそうな気配です。タヒチ滞在記はそのうち別頁にまとめます。おやすみなさいませ。