almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ストーンコールドクレイジー 

昨日しこたま飲んだのに、7時すぎには目を覚ましてしまいました。相方がまだ起きそうにないので仕方なく近所を散歩。それにしても仙台の朝は寒いです。水たまりに張った氷をばりばり割りつつ歩くだなんていつ以来でしょう。湯たんぽ代わりの肉まんを買って、もぐもぐ食べながら部屋へ。歩いてすぐのところにお店があるというのはすばらしいことです。わたしがこっちに住みたいなぁ。ちょっと本気で。

押入れその他のサイズを測り、ちょこちょこメモして買い物へ。100均とホームセンターであらかた揃ってしまいました。再度部屋へ戻ったあとは掃除とメタルラックの組み立てに励み、その甲斐あってとりあえずひと部屋だけは生活可能な状態まで整えることができたように思います。と、ここへ来て慣れない肉体労働が運動不足の身体に響いたのかどうかわかりませんがわたくし、原因不明の悪寒に身体を貫かれまったく使いものにならず。よって大変もうしわけないのですが、ひとまず2時間ばかし横にならせていただきました。浅く眠って目を覚ましたらけろりと元に戻っていたのがちょっとだけおそろしいです。何だったんだろうか、あれは。謎のまま。

軽めの夕食をとった後、慣れない仙台駅前の4車線道路にどきどきしながら帰ってきました。3時間半もかかるとさすがにしんどいなー。これを毎週ふつーにやってる相方のことを思うと、なんとも申し訳ない気持ちになります。もう少しやさしくしてあげないと三行半を突きつけられてしまうかもしれません。気をつけなければ。おやすみなさい。