almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢に出るほど欲しかった

ずーっと前から探していた、欲しくて欲しくてたまらなかったものがとうとう見つかってしまいました。それもまったく予想のつかないところから。「よい人脈は何物にも代え難い財産だ」と事あるごとに言っていたのは確かここにくる前の職場のビッグボスだったかしら、まあ誰だって構わないけど今日ほどそれを心の底からじっくり噛み締めたことはただの一度もなかったような気がしております。ああうれしい。たまりません。

アラバキがだんだんすごいことになってきました。後夜祭がオールナイトだなんて!行っちゃおうかしら。そういえばジャパンフェスは今年から3ステージ+1ブースになるそうですね。おそらく今回も2日めの土曜に参戦すると思います。近いところでは、今月19日のチャンネル5に行けるかどうかが未だ分からず。その日はmona recordのイベントも見たいし世田谷233にも行ってみたいので、どうにか都合がつかないものかと策を練っている最中です。仕事入らないといいな。ちなみに明日は出勤です。それなのにこんな時間まで夜更かししてしまいました(現在0:48)。そろそろ寝ます。おやすみなさい。

追記:バンクカードは今日届きました。ハロー諭吉、ロングタイムノーシー。