almost everyday.

its a matter of taste, yeah

買い物ぐるい

とてもとてもよく働きました。午前中は書類の整理に追われ、午後は会合の対応に右往左往し、夕方は難解な会議の聞き取りマシーンとして稼動。途中でさりげなく席を外したボスが実は飲み会のためそのままさっさと帰っていた(らしい)、という事実を知るにつけ額に軽く青筋が浮かびましたが、それはそれとしてよく耐えたなーと思います。終わってみれば。そのかいあってか、今週土曜は無事に休めそうですよ。わーい。下北沢mona recordsで行われる「スライドショーの冒険」と新宿MARZのch.5に行く予定です。世田谷233にも足を運んでみるつもり。11月に高円寺へ赴いた際はお目当てのものを探し当てられなかったので、今度こそはとたのしみにしております。うふふ。

いそがしさが極まって現実逃避に走り出したのかそれとも単に仕事ハイなのか自分でもよくわかりませんが、最近は帰宅後いろいろと通販を楽しんでおります。まずはタワーでベックさんとニューオーダーの新譜を予約。どちらも輸入盤が安かったのでそちらを選択しました。歳を重ねるにつれ、日本盤とかボーナストラックとかスペシャルエディションとか特典ありとかそういう言葉に惑わされない胆の太さが備わってきたように思います。まあ、それでもやっぱりリリースが決まるたび冷静でなんていられなくなるバンドも少しはいるのですが、いまだに。それから今日は、たまたまひさしぶりに見たグルーヴィジョンズのサイトにてTシャツセールが催されているのを知り、すぐさま注文しました。ここんちはいつも「ああ可愛いなあ、でも高いなあ、Tシャツ1枚に6千円はいくらなんでも気張りすぎだよなあ自分の場合」とため息ついて眺めていた経緯があるので、ほとんど小躍りしたいような気分ですよ。いやっほう。ピンク色のSサイズをオーダーしたので、主に重ね着として活用したいと思います。届くのがたのしみ。おやすみなさい。