almost everyday.

its a matter of taste, yeah

黒レース地くつした(サテンリボンつき)

太めストレートパンツの下にちょいエロなリボン付きフットカバーを履いて出勤いたしました。しゃがんたり裾をまくり上げたりしない限り誰にも見えません。こういう地味な気合いの入れ方が性に合ってるみたいですよ、自分の場合。そういえば今朝これを履いてる最中、何年か前にJさんより教えてもらった「士気を上げるべく特に勝負の日でなくとも敢えてひもぱんを穿いて出かける同僚」の話をちょっとだけ思い出しました。たぶん根底に流れるスピリットはそのひとと一緒だと思います、わたし。いつなんどき誰の挑戦でも受ける、とは言い切れませんが。さすがに。