almost everyday.

its a matter of taste, yeah

桃色の裾ひるがえし歩む

昨日ちらりとのぞいてみた百均にて、2シーズン前くらいからずっと気になっていた「手足あったかほかほかネイル」を発見しました。現価1000円って本当かなぁ。さっそく買ってためしに本日塗ってみたのですが、その使用感はと言うと。ここ数日気温が上がっているせいもあるのでしょうが、何となく指先がこそばゆいくらいじんわり熱くて逆に落ち着かない気がしました。すごいわー、ほんとにほかほかしてますよ。ものすごい極寒のときにこれくらい効果があるなら、ぜひとも使い続けたいです。今のうちに買いだめしとこうかしら。偉大なり、とうがらし成分。

冷凍庫で眠っていた骨付きぶつ切り鶏肉を圧力鍋でしゅうしゅう煮立て、にんじん・ごぼう・じゃがいも・たまねぎ・押し麦・缶詰マッシュルームを加えてさらに温めたらば、自分でもちょっとびっくりしてしまうくらい複雑な味のスープができました。すごくおいしい。天才かもしれないとさえ思いました、わたしじゃなくて圧力鍋が。すばらしい。明日あさってとさらに煮込んで、とろとろのぷるぷるに育てたいです。最終的にはブラウンソースを足して煮詰めてごはんにかけて食する予定。ああ、たのしみ。うふふ。

それにつけても今週は長かったです。よく耐えた、俺。目覚まし時計を止めようとしてぎっくり腰を患ったらしい相方はそれでも何とか今夜じゅうに帰って来たいのだそうで、どうにか寝ないで待っていようと思います。明日は白河まで競馬しに出かけつつ、桜を眺めておいしいおやつを買ってくる予定。たのしみです。おやすみなさい。